ゆるキャリらいふ

派遣社員としてゆるっとふわっと幸せに生きている日々のブログです

みほこのプロフィール

はじめまして。

首都圏で派遣社員として働いている「みほこ」です。

 

このブログは、お洒落したり、好きな人との時間を大切にしたり、

自分の楽しみたいことは、思い切り楽しみながら、

一方で、お金のこともしっかり勉強しながら2,000万円の貯蓄を

達成した私の日々を綴るブログです。

 

私が一番大切にしていることは、

パートナーとの幸せな生活をずっと

続けていくことです。

 

そのために、心がけていたのは、

 

1.いつまでもキレイでいること

2.幸せな生活に必要なしっかりした生活の基盤を築くこと

 

の2つでした。

 

少ない収入の中でどうやって、

この2つを両立できるようにしてきたかを

綴っていきたいと思います。

 

私の家族構成は、

私、パートナー、オス猫一匹の3人家族です。

大好きなパートナーと仲良く、幸せに暮らしたくて、

お金のことを一緒懸命勉強して、貯金してきました。

一定のお金が貯まってからは、お仕事も少しセーブして、

パートナーとの家庭最優先の生活を送っています。

 

いつまでもキレイで愛されるように、美容も頑張って

います。

 

そんな日々を書いていきたいと思っていますので、

よろしくお願いいたします。