ゆるキャリらいふ

派遣社員としてゆるっとふわっと幸せに生きている日々のブログです

【おすすめ】不器用さんでも簡単に可愛い巻き髪の作れるカールアイロン♪

こんにちは、みほこ です。

 

私は、通勤電車の中などで、女性の髪形を

観察するのが好きです。

 

そして、思うのは、この女性は、髪の毛先を巻くだけで、

もっと、素敵になるのにな~ということ。

f:id:kosyu3535:20210116132049p:plain

巻かないと、地味な感じになりますが、

少し毛先を、髪をセットする最後に、外はねに

してみたり、内巻きにしてみたりするだけで、

一気にあか抜けて、美人風の完成です♪

 

今日は、巻き髪が簡単にできる、

おすすめカールアイロンを紹介します。

リファ ビューテックカールアイロン の

26ミリです。

 

私は、このカールアイロンで、毎朝、髪を巻いています。

 

このカールアイロン、とても使いやすいです。

 

【おすすめポイント4つ】

1.設定温度になる時間が早い

2.カーボンプレートで、するっと髪を巻けるので、

  カールアイロン初心者でも巻きやすい

3.髪を傷めない

4.カールが長時間続く

f:id:kosyu3535:20210116133134j:plain

使い方はとっても簡単です。

一番下のボタンを押すと電源が入ります。

温度は180度から120度まで、4段階で、

+ボタンと-ボタンで、簡単に温度設定。

あっという間に設定温度になるので、朝の時間がない

ときでも、すぐに髪が巻けます♪

f:id:kosyu3535:20210116133139j:plain

このカーボンプレートで髪を優しくはさむので、

髪が傷みにくいです。

f:id:kosyu3535:20210116133145j:plain

↑この右端の白い部分は手で持てるので、

くるっとふわっとした巻き髪も両手でくるくる

まいて、簡単に仕上げられます。

f:id:kosyu3535:20210116133149j:plain

白い、お洒落な素敵な箱に入って届きますよ。

 

今ひとつ、髪型があか抜けないなと悩んで

いる方、うまく巻き髪が作れない不器用さんは、

是非、使ってみてくださいね。

 

ちなみに、髪の毛を巻くのによいように、

美容師さんにカットをオーダーすると、

さらに巻きやすくなりますよ。