ゆるキャリらいふ

派遣社員としてゆるっとふわっと幸せに生きている日々のブログです

【ウサギ好きさん必見♪】OLIVIA BURTONの大人女性もつけられる可愛い腕時計

こんにちは、動物好きなOLな みほこ です。

 

今日は、ウサギ好きさんなら気になるかなと

思う、私の愛用している腕時計をご紹介します。

f:id:kosyu3535:20210123093524p:plain

それは、OLIVIA BURTONのウサギの絵柄の入った

腕時計です。

f:id:kosyu3535:20210123093721j:plain

一見、大人っぽい腕時計なのですが、文字盤に

ウサギの可愛い絵が、グレー基調で描かれています。

 

 そして、文字盤の中に、雪の結晶にみたてたビジューが

さらさらと中で動くようにちりばめられていて、

ビジューが下に集まると、描かれたウサギが雪の結晶から

顔を出しているように見えて、とても愛らしいです。

f:id:kosyu3535:20210123093920j:plain

バックルのところに、可愛い小鳥のシルエットが描かれている

ところもお気に入りです。

 

ちなみに今、購入できるのは、シルバーはなくて、

ゴールドの時計のみだと思います。

私のシルバーは、時計本体と、ベルトの部分は別々に購入して

組み立てました。

ゴールド版は、元々、ベルト部分が金属ですが、

シルバーのほうは、元々のベルトは、皮のベルトでした。

f:id:kosyu3535:20210123094542j:plain

 

バックル部分は、自分でも動かせますので、

ネットで購入して、自分で腕の太さに合わせて

調整することも可能です。

 

女性物の時計としては、17,000円くらいと比較的安価

だと思いますが、造りはしっかりしていますし、

安物感はなく、大人の女性が仕事のときにしていても

恥ずかしくない、素敵な時計です。

猫ちゃんバージョンもあって、猫も好きな私は、

猫もほしいなと狙っているところです。

 

時計としての性能も、申し分ありません。

購入して、2年ほど経ちますが、正確に動いています。